おすすめ新着サイト

ためれーる.com
2月28日にオープンの新着のポイントサイト
サイト内にある「マイセレクトショップ」を訪問すると10ポイント
さらに登録ボーナスが今なら500円もらえるんです。     (通常250円)
さらにすごいのが紹介者がポイントをためると その50%がもらえるんです!
ためれーる.com

2006年12月03日

ポイントサイトでお小遣いゲット

ここではポイントをためてお小遣いを稼ぐ、ポイントサイトを紹介します。 お小遣いをためる方法はサイトによって特・がありますがおもにサイトに訪問、メール受信してポイントをためます。 サイトに訪問してゲームに挑戦したり、クリックでポイントをもらえます。ポイント数は多くはないですが毎日ためると結構たまりまのでお気に入りに登録して毎日訪問しましょう。 また、サイトに訪問して資料請求や買い物、無料会員登録などをするとポイントがもらえます(こちらはかなり高いポイントがもらえるものもあります。) メール受信は広告メールを受信するだけのものや、メール内のURLをくっりくでポイントがたまります。 ポイントつきメールがたくさん届くように、登録時に記入する興味・趣味の欄には出来るだけチェックを入れておきましょう。

 

ちょびリッチ

懸賞・小遣い ちょびリッチ
おすすめ  ひらめきひらめきひらめき
換金レート 1P=0.5円
最低支払い 1000P
支払い   ・イーバンク銀行・ジャパンネット銀行・郵便局・その他の銀行   


ちょびリッチのトップで本日の特選サイトバナーをクリックするとポイントが加算されます。そのほかお買い物の購入額で○%がポイントとして加算されます。 メールもほぼ毎日送られてきて、このメールにはハズレなしのおみくじがあり、最大10ポイント当たります! また毎日参加できるビンゴやあみだクジがあって楽しくポイントがためれます。

2006年12月02日

ネットでお小遣い

はじめまして、ご訪問いただきありがとうございます。
ネットで お小遣いを稼げるサイトを見やすく紹介していこうと思います。
ネットでお小遣いを稼ぐといってもポイントサイト、アフィリエイト、アンケートサイト、など様々な方法があります。
まずは月数千円を目標にガンバッテ行きましょう!
posted by popo at 22:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。